ようやく、小学校の夏休みが終了!
始業式の翌日から給食があるなんて、なんて素晴らしいのナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

気が抜けたのか、疲れがたまっているのか、野球に昼を持って行き、そのまま小一時間下の2人を遊ばせ遅い昼飯を食べて、昼寝する末っ子の横で添い寝…なんてしてたら、起きたらパパも上の子も帰ってきてるし、隣に末っ子もいないし。

時計見てビックリ!
昼寝時間が4時間でした。
やぁ、ガッツリ寝ましたね。寝かせてくれてありがとう(^^)


今週のLetsGetSketchyに参加!


スケッチはこちら


{E495FBF4-9640-4D16-93B0-D9ACC0CF4D2B}



Get Set Go!

{0DAE61FF-653A-4235-8685-43A08AAA6709}

よーいどん!です

このポーズが運動会なんかで見る、よーいどんのピストルに見えてしまって。
なんとも言えない表情がラブラブラブラブラブラブ

{6B836CAD-9AFF-40AB-A034-58A4C440EA9B}

いつもの仕掛けミニブックに写真とジャーナル。

台紙とアクセントのカットアウトしたのはsimple stories 。レイヤーしてるのはエコパの2年くらい前のペーパー。
お気に入りのfreckledfawn のエンベリや、ACのダイカットなどなど、今回もメーカーミックスでつくりました。

秋やハロウィンものも出てきて、気持ちはそちらに奪われつつあるけど、財布の紐を締めたいなと…。できるかな?

ご覧いただきありがとうございました!