こんにちは!

毎年、桜の咲く今頃からゴールデンウィーク明けくらいまで、花粉症でツライ思いをしていたヒノキ花粉症の私ですが、めでたく今年、スギ花粉もデビュー‼︎
ツライ。
右目は赤く結膜炎みたいになっていて、いつもの3分の2くらいしか開かず…。クスリも飲んで目薬もしてますが、完全にはクリアにならず…。

花粉症でツライつもりでいたら風邪までひいてるし、季節の変わり目って油断大敵です。

そんな私ですが、今年は卒園、入学を控える娘持ちです💕
先日までの315fes では、たくさんの皆さんの作品に触れ、刺激もたくさんいただきました。
そろそろ12インチをつくりたかったので、季節もののレイアウトをstuckの今月初めのスケッチで!

{BCCE798A-6FD0-4A85-B70C-4FBE4F44C512}

可愛いなぁと見たときこらつくりたかった!

1st year student 

{26462E82-B83B-4FD4-A4FE-E530B011C467}

ランドセル購入時に、色々な色のランドセルを背負っては私に写メを撮らせて確認する娘。
その時の写メで。
振り向いて刺繍の確認したり、上着を着たり脱いだり、女の子は凄いね!
上の子は男子だったからこんな感じは初めてで、面倒でもあり楽しくもありました。

春らしく私にしては前面にピンク推し❣️
でも黄緑のドイリーがこのレイアウトで1番気に入ってます!

ご覧いただきありがとうございました😊