7月も、もうお終いですね。
今月は末っ子の手足口病でだいぶ仕事をお休みしたので、今日はキツかったー(;´д`)
夏休みの子供の昼ごはんを毎日用意するのも、大変ですよね。
小学生3人、学童は娘のみでお兄さん達は自習タイムのみ夏休みの宿題ドリルをやらせ、後は自由時間だけど、まぁ、ダラけ放題。
自由研究とか、読書感想文とか、ポスターとか、追い込みに付き合わされながら仕事もする夏休みは、精神力を鍛える母にとっては過酷な日々です(ノ_<)

前置き長くなりましたが、
滑り込みで今月のmiyuchiさんのスケッチでレイアウトを作りました。

作ろうと思ったのが夕飯後だったので、洗い物とか放っぽり出して久々無心なスクラップタイム(^^)

{28AC37DD-4B0B-405F-AAA8-BDDB5BC75A54}

こちらのスケッチを、12インチからA4サイズにアレンジしてみました。

{C44B8942-0949-4C7E-AB79-5F9403710F7D}

写真が曲がってますね…。

レガシーのアルバムの廃盤に伴い、今後はA4レイアウトを増やしていくことにしました。
まだ不慣れで、バランスとか色々悩みつつですが、収納に関しては抜群に都合が良い!

とはいえ、やっぱり12インチも大好きなだけに100%移行とはいかないような気もするんですが、しばらくは慣れたいのもあって、続けてみようと思います。

写真は3年前、まだ年少だった娘。
今考えると、今よりワガママでは無く、明るく活発で前向き!まさに1番可愛い時期だったなぁ。

今月も素敵スケッチのおかげで、懐かしの写真をレイアウトに残せました爆笑

ご覧いただきありがとうございました。