連日のクラフトタイムー‼︎

忙しすぎて、もう、本当にリフレッシュしたくて、ずーっと作りたいっていうモチベーションが上がらなかったのに、急にエンジンかかりました。

sketchnscrap#134のスケッチが今日オープンになっていたので、またもA4サイズにアレンジしてみました。

{802CF89B-B1B7-4905-9B45-801A674C0E51}

こちらのスケッチで


{97D40E1F-11EB-40A6-A38E-D6CF0E71353E}

A4サイズってうまく写真撮れないな…。

写真は昨年秋の上野動物園。
パンダは写真撮ったけどガラスが光っている上に、後ろ向いてお食事中で良い写真がなかったので、フォルムが好きなホッキョクグマの写真。
crateのシマウマチップボードもようやく使えました。

A4レイアウト、気になるって反応をいただいています。
今月末あたりにA4レイアウト交換会をしたいなって思っているので、是非作ってみて下さいね!

ご覧いただきありがとうございました。