なんと、末っ子のヘルパンギーナをもらい、ほぼ半日くらい頭痛と熱で寝込みました。
今は喉の痛みと倦怠感くらいだけど、暑い中練習している息子の野球にお弁当も持って行けず、お使いをお願いするはずの娘は遊びに行ったまま帰ってこず、結果、一緒に練習しているコーチのパパがウチの前に取りに来るという…。ごめん、お疲れ!な一日でした。

ひょんなことから、知ったsketchabilitiesが2年?3年ぶりに復活してました。
日本でもDTさんをされていた方もいたりと、馴染みのあるサイトの復活は嬉しいですね!

復活のお知らせにもなったらいいなと、先月気づいた時にはもう締切後だったから、今月は初日にチャレンジ!

スケッチはこちら


あぁ、懐かしのテイスト。やっぱり素敵!

私は

8インチで作ってます。
1年前の写真。やっぱり長男が小学生ってことで若干今より幼さが残るなぁ。
チョコっと着色とスタンプしたけどスタンプの上に思いっきりタイトル置いちゃった…。

で、これをおなじみのA4 アレンジ!


カットしたらカードになるペーパーにおいて、お手軽コラージュ風レイアウトになりました!

ご覧いただきありがとうございました!