ねじねじねじねじ。 | accessory blog by for good.

accessory blog by for good.

アクセサリー制作の楽しい日々
ときどきネコ


こんばんは


火曜日。
今日は心配事もあり
なかなか集中できない日でした。
なんだかうまくいかなかったな。
ここで切り替えて…
旦那さんが作ってくれた
お好み焼き食べて
元気出そう。


明日はよい日になりますように。


友だちのススメで作り始めた
小枝アクセサリーたち。
なかなか楽しいし、かわいい❤️
ただデザイン決まるまで、
時間かかるかかる💦

イヤリングはこれでいきます。


ピアスはまだ検討中。

わたしがねじねじすると
枝っぽくならないのも悩みです💦
小枝なのに…。
練習します。はい。