ありがとう、デイ。 | accessory blog by for good.

accessory blog by for good.

アクセサリー制作の楽しい日々
ときどきネコ



こんにちは。
12月、冬ですね。


うちのデイ。


12月11日、18:30頃
デイは天国へ旅立ちました。
まるで眠っているように。
16才でした。
3才でうちに来て
それから13年一緒でした。
長いようで本当に短い年月。





デイには甲状腺の病気があって
最近は本当にやせてしまっていました。
それでも
ふわふわの胸元の毛は健在で
いつも触らせてくれました。
きっとデイも自慢だったんだね。

デイは
優しくて、繊細で。
いつも静かに
わたしたちの側にいました。

わたしたちのことを
大好きでいてくれました。
もちろん
わたしたちも
デイのことが大好きでした。

びっくりするくらい涙が出て
鼻水も出て
身体中の水分がなくなるかと思うくらい
泣きました。
まだまだ寂しくて
気をゆるめると涙が出ます。
それでも少し落ち着いてきたので
デイのことを書いておきたいなと思いました。

今は悲しいけれど
デイがくれた
楽しくて幸せな思い出を
大切に前に進みたいです。

デイちゃん
うちに来てくれて
幸せな時間をくれて
本当にありがとう。
ずっと大好きだよ。


sawa