感謝 | ふぉれっとの本棚

ふぉれっとの本棚

滋賀県近江八幡市で日本ワイン専門のワインバーを経営してます。
お店のことやたまに趣味のこと書いてます^ - ^

7月3日になりました^ - ^
お店を始めて丸5年が過ぎました。
たくさんの方々に支えられてなんとか続けて来れました。本当にありがとうございます(´∀`)
この一年は僕にとってかけがいの無い一年となりました。最愛の相手に出会え、新しい命も授かりました。
幸せいっぱいの一年間でした。
これから困難もたくさんあると思いますが笑顔を忘れずに益々がんばっていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
幸せの乾杯しましょ(∩´∀`)∩ 🥂∩(´∀`∩)
いつも皆様のご来店をお待ちしてます!

via J'sWineBar MIJ
Your own website,
Ameba Ownd