オススメのイチオシメニュー!!「ビューティーヒーリングフェイシャル」 | Welcome to the CHIKA WORLD.

Welcome to the CHIKA WORLD.

世界中の女性が[美しい自分を思い出す]ためのBeauty& Health ブログ♪

星 オススメのイチオシメニュー!

【ビューティーヒーリングフェイシャル】
星




photo:03




◆こんな悩みありませんか?



・仕事や日々のストレスで、疲れがとりきれない。

  ・顔に老化を感じ始めたけれど、どうしたらいいのかわからない。

(目の周りの衰え、シミ、しわ、クマ、ほうれい線がきになってきた。太ってきた etc.)

・カラダにも気になる不調が増えてきた。

・不調を取り除きたい。

  ・すっきりしたいがなかなかできない。
(めまい。むくみ、心臓部の痛み、睡眠の質が良くない、婦人科系の悩み etc.)





◆こんなあなたにおすすめ!


☆ 第一印象を大事にしている方(仕事上見られることが多い、婚活中だ、など)


  ☆ ココロにゆとりをもった女性らしい外見でいたい方


☆ 自然な形で、健康的に内側から輝きたい方


  ☆ 疲れがたまりやすい仕事や環境にある方


☆ ヒーリングに興味がある方


  ☆ 疲れていて、それが顔に出てしまっている気がする方


☆ 表面的なアプローチだけのフェイシャルではキレイになれないと感じている方





◆施術の効果について


  • 『ヒーリング』を同時に行うことで、エネルギーを整え、
    施術全体の効果を高めることができる。

  •  独自のトータルクリアリング(マインド、ボディ、ブレイン、エネルギー)により、
    不調や汚れを取り除き、顔が整うと同時に心からスッキリできる。

  •  マトリカリアセラピー(お腹に触れる独自施術)との組み合わせにより
    女性特有の不調の解決のアプローチから顔を輝かせることができる。
 
  •  外側だけでなく内側からのアプローチにより自己治癒力を引き出し、
    施術後も綺麗になっていくことができる。





◆サービス詳細について




ビューティーヒーリングフェイシャル ≪ 90分 ≫




通常料金  :  18900円 



ですが、




なんと!




初回体験価格 
15,750円!!
 でご提供します☆ 




実際に体験してみて、感じてみてくださいね。(‐^▽^‐)




 ≪ 外見のためのアンチエイジングに特化したフェイシャルと、
 
   内面からの美しさを引き出す内臓正常化セラピーに、

   エネルギーを活性化するヒーリングと、

   惜しみなく注ぐスペシャルトリプルセラピー! ≫ 






* サービス内容詳細 *


1. カウンセリング
   顔や外見に関すること以外の体調や、
   抱えている悩み、どうしていきたいか、
   生活習慣、嗜好品、お使いの化粧品、女性特有の悩みなどを
   具体的にお伺いして、その解決と実現にめがけたアプローチを提案します。


2. ヒーリング
   『ヒーリング』とは病気や悩みを癒すための方法として医学が誕生する以前から    活用されてきた技術であり、より自然な形で癒しを実現します。


● 『レイキ』・・・頭部に手をかざし、手の間からエネルギーを流すことで脳の                リラクゼーションを与え、また自律神経を整えて
            腰痛、肩こりにアプローチする。
            効果は変わりませんが、敏感な人は暖かさや電気のような
            ビリビリを感じることがあります。


   ●『ホ・オポノポノ』・・・レイキと同時に、
ちかの超意識を通して施術相手の本質的な悩みに
直接アプローチして解決に導きます。



3. クリーニング

● フェイシャルスペシャルクリーニングをお客様の状態をチェックして、
    適した方法で毛穴クリーニングします。
    必要だと思われる方は、アメリカ式の毛穴のひとつひとつから、
    クリーニングもしていきます。
    確実に、手触りが変わり、そして毛穴が徐々に変化していきます。


4. フェイスマッサージ

   ● 副交感神経系活性化フェイスマッサージ
(自律神経のバランスを整え、自然にリフトアップしていく特殊フェイスマッサージ)

    デコルテから首、お顔に頭蓋骨まで、アプローチします。
    確実にリフトアップ、小顔化、目力アップ、ほうれい線(薄くする又はなくします)
    しわをうすくするなど、目にみえる変化と、
    8時間後から16時間後に、さらに上がっていく変化を感じて頂ける方も
    いらっしゃいます。(自然にあがっていくため)


5. エレクトロポレーション(マシン施術)

● 医療レベルの高周波マシン。
200ヘルツまで出力できる実力派のマシン。
EMS,LEDなどの機能もそなえ、一つのマシンでリフトアップ、
毛穴の引き締め、殺菌効果などマルチマシンでアプローチします。
     ボトックスなど注射でしか届かなかった深層部まで浸透させるため、
     確実に美容成分をいきわたらせます。
     また、最高級の美容液を使用し、贅沢に浸透させます。



6. マスク(顔パック)

 ● スペシャルマスク
    お肌が生まれ変わるためのスペシャルアンチエイジングマスクで
    ゆっくりお休みいただきます。



7. マトリカリアセラピー

   ● 内臓の緊張を取り除く古来からの手法を学び、
CHIKAが独自にアレンジして生み出したお腹に触れながら
女性特有の不調改善にアプローチする施術です。

内臓全般、婦人科系にフォーカスしたおなかのセラピーで、
内臓を正常化し、カラダ全体の機能を活性化させることで、
不要な緊張を取り除きます。

また、呼吸器にもアプローチしますので、深い呼吸ができるようになり
    細部にまでエネルギーをいきわたらせます。
   
    そして、下腹部と脳は直結しておりますので、
    脳に指令がキチンと届き、しっかりとカラダが動き始めます。
    
    美肌効果、リフトアップ効果も期待できます。



お問い合わせ・ご予約はこちら




◆プロフィール

2001年、ニューヨーク州エステティックライセンス取得後、

日本とアメリカ、ニューヨークでのサロン経験を得て、

欧米式と日本式の良さを融合させたオリジナルの施術方法を見いだす。



魂から美しくなるよう導くセラピストを目指すため、

皮膚や身体のしくみを勉強する、外見的要素だけでなく

エネルギーをより輝かせるため、


ニューヨーク州にあるCRS (Center of Sharing and Remembering) の創設者であり、

IBF国際美容連盟理事でもある香咲弥須子氏との出逢い、

ヒーリングの世界を学ぶ。


また、日本では、レイキ

ハワイではホ・オポノポノ、など

施術効果のレベルを上げるエネルギーヒーリングを習得。



さらには世界一のエステティシャンと名高い今野華都子氏との出逢いから、

日本人の持つ美しい精神性を学ぶ。


日本が誇るべき「おもいやり・おもてなし」の心を大切にしたサービスを追求。



同時期、沖ヨガ道場にて、

玄米菜食(マクロビオティック)から無塩菜食、手当て法などを習得することで、

内面からの美の重要性を学ぶ。



また、婦人科系に特化した、特別な技術によるセラピーも習得し

女性特有の身体のケアと、顔に現れる視覚的・感触的な変化を感じさせる施術を提供。



外見・内面・エネルギーと、すべての角度から偏らずにアプローチすることで

女性の本当の美しさの可能性を引き出すことをモットーにしている。

photo:01





◆ メッセージ 



女性が女性らしくなることの重要性と

女性が女性らしく在ることができる環境や意識の大切さを

感じています。


特に、仕事や環境によって、闘いながらがんばっている女性にとって

女性であることを感じることは、とても大きな癒しでもあり、

そして、本来の自分らしさを思い出すことにも繋がります。


身体の作りも、とても複雑で、デリケートなことも

婦人科系の臓器が存在する意味でもあります。


生命が体内で生まれる、という神秘的な経験をできるのも女性であり

宇宙との繋がりを感じる部分でもあります。


年齢や、環境で、勝手に女性を放棄することなく、

いつでも輝いていることができる権利があるのだということを

思い出してほしいです。


自分が美しい、ということを思い出して頂き

そして、自分らしさを感じて、人生は楽しいんだ、という風に

キラキラと生きている女性でいっぱいな世の中になって

世界を照らしてほしいと思います。

そして、私自身も、その中のひとりで在りたいです。


そんなひとりひとりの女性の中にある

「光」を見続けて、美しさをサポートしていきたいとおもっています。



自分の中に在る、大切な自分の想いや、

本当はしたかったこと、

そして、本当は在りたかった姿を思い出し

一緒に、実現していきましょう☆

photo:02



それでは、

お会いできるのを、楽しみにしています(*^▽^*)



CHIKA


お問い合わせ・ご予約はこちら