2013○ | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

おはようございます*

クリスマスに頂いた靴下が暖かい朝です( ´ ▽ ` )


さあ。年の瀬なので、真面目に今年を振り返ってみる。。。


まだ28年ほどしか生きてないけど
いつからか年を重ねるごとに、去年よりいい一年だったなあ...と思うことが出来ています。

もちろん反省することや、辛かったこともありますが。

それ以上に・気持ちがほわっと温かくなったり、ギラギラした思い出が多く頭に浮かぶのです。


ノートに2014年の目標を書き出してみると、あっという間にたくさんのことがズラリと。。

まだまだしたいこと・みたいものがいっぱいあります。


生きていればいいことがあります。
浮き沈みはあるけど、生きているから
それを感じることが出来ます。

そういう風に、思うようになりました
。。。



来年はもっともっと、Forsythiaのまりへーとしての動きを活発にしていきたいです…!

\(^o^)/



さらば2013年。。


♡♡♡