ブレスレット。 | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

オーダーしてくださっていたブレスレット。
先日、お渡し出来ました~☆

photo:01




photo:02




完成品の写真、撮り忘れておりました。。。
なので途中段階のお写真です~


お子様の卒園式につけたいと、オーダーして下さいました。

そして普段使いも出来るような、、ということだったので、キラキラしつつも、パーツにストライプの生地を使ってカジュアルにもつけれるようにしました(^-^)


Iさん♡ありがとうございました*
(^O^)