今、すごぉーくりんご🍎にハマってる
佐々木でーす爆笑

1日最低でも半分は食べちゃいます照れ



ちなみに、ふじりんごが好きですラブ
食感もシャリとしてて水々しくて美味しいキラキラ


ところで、みなさん照れ!!
りんごってどうやって食べますか??うーん

りんごの皮は剥く派ですか?
それとも皮ごと食べちゃいます?えー?


りんごにハマりすぎ調べたところ
りんごは皮ごと食べちゃった方が
栄養価が高いらしいですょキョロキョロ

りんごの皮には、ポリフェノールが
入ってて腸内環境も整えてくれて
便秘や下痢に悩んでいる方にオススメですOK


ポリフェノールは、お店で何気なく飲んでる
さんざしドリンク🥤にも含まれてます!!


毎日無理なくできる内面美を
コツコツと佐々木一緒にやっていきましょぉチュールンルン


あっ!!りんごには、艶出すために
ワックスが塗られていることが多いので
食べる前はしっかり拭いてくださいねぇ注意



fortunaうずまき sasaki