4月〜始まった
アディクトカール 😁💕





初めてのまつ毛パーマする🥺❣️
と、いう方が多いですね😆⤴︎⤴︎





くっきり立ち上げデザイン付けまつげラブラブ

ふんわり柔らかカール付けまつげラブラブ







まつ毛の長さや
まぶたの形、二重幅の違いなどにより
個々でデザインの差は出ます👌‼︎‼︎


ロットをその方に合わせて
選ばせて頂いてます!!







































皆さま綺麗にカールが
つきました🥰


そして、何よりも ノンストレス🥰






実は私も

カールデビュー💕しました
 ^_^ *



ラッシュアディクトで
eyelashしてる時からマツイクを❣️






そして、この間
エクステ付けまつげを全て外し

予想以上に伸びていた

自まつ毛と久しぶりのご対面🤓!笑

びっくりするほど伸びてました😍😍




今は マスカラの代わりに
サポートジェルで
艶感乙女のトキメキのみだしてます🎶






自まつ毛を
しっかりケアして、
ノンストレスな カールを
是非体感してみて下さい😋♪







fortuna あしあとkumashiro