今年は・・・新たに活動すること増やします?変えます? | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

明日から仕事が始まりますね。


で、今日のお知らせですが・・・

秋ごろから温めてたんですけど、年末の起業コースのランチ忘年会クリック
手相・タロットの占い師真以さんクリックに見てもらって
Hentaii手相があるよ~!って言ってもらえて
年明けから、こんなことしようと思ってるんです。
って話をしたら・・・


ピッタリやん!絶対したほうがいい!
って背中を押してもらい、本日告知させていただくことになりました。




その名も、”ヘンなままでいい”

グラスルーエを受けた方や、新しく出会った方からよく耳にする言葉が・・・

私、変人なんですよ。
でした。

でね、
変人だから思ってることがわかってもらえないとか・・・
変人だからグループになじめない時があって無理してるとか・・・

私も、ヘンだよって言うと、だから合うんや~!

って会話を本当によくした1年でした。


でもね、私、ヘンなとこヘンタイって昔からずっと言ってて
そこの部分を普通に言えてて、周りも認めてもらえてたから
違和感なく過ごしてこれてたんですけど・・・

ヘンって言えなくて隠して普通になろうとしてる人がたくさんいることに気づき
ヘンなままでいいんだよ!ってことをアピールする。
ヘンな輪を作って、ヘンなままでいいんだ!を実感してもらおうと思い、
私、Hen隊長することにしました。

image

そして、ブログも新規一転新しく作ったので、コチラも読んでいただければ嬉しいです。

ヘンなままでいい。ブログクリックハートくま・右
※まだ作成中です(笑)



そして、毎月28日はニヤニヤするお茶会をしようと思ってます。

1月は人生の大先輩のさつききちゃんとコラボお茶会です!
詳しくはコチラ1月のニヤニヤお茶会

ぜひ参加していただけると嬉しいです!