こんにちは。
ハンドクラフトラボ 徳永ゆうこですクローバー

このブログは、
作家活動駆け出しの頃、何か発信しないと!!と思い立ち上げました。
最初の投稿からもう8年が経ちました目

世の中には発信ツールがたくさんありますが、
私には同じ熱量で同時運用することは難しく・・・
アメブロを更新しなくなって1年以上。
こちらのブログの更新をストップすることにしました。
同時に過去記事もすべて削除DASH!
ツールの断捨離ですベル

今後はホームページをポータルに運用していけるよう、
少しずつ作り上げていきたいと思っています。


活動情報や販売情報などの最新情報は
インスタグラムで発信していきますベル 
→→→ ★インスタこちらです★

裏話や考え方など、
文章として発信したい内容は
noteにまとめていきますベル
→→→ ★noteこちらです★

レシピ、作品販売、
オーダー受付はオンラインショップからお願いいたします
ショートケーキ
→→→ ★オンラインショップ★

 



これからも
たくさんの美味しそう!を作っていきたいと思っていますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ

思い出の食べ物をカタチに残すお手伝いがしたい。
ずっと変わらない私の思いです。