ネイルも行こ!!って
急遽決めた事やし...

急いで翌日予約出来る
安いところで検索して
行ってきてんけどもぅ...

スピードネイルで有名なサロン




単色、長さだし3本で

単色やし、ボルドーにしよって
思っててんけど、カラーチャート??
見てたら、サンプルがこの色
可愛いと思ってんけど。

ボルドーで良かったかなって
思いながら、まあええやと思い。笑笑

それはいいねん



なんかどう?? 単色でこの感じなら
自分でやった方が良かったかなってw




浮きまくってるし😅😅😅不安や!!


まあええねんけども。←
スカルプでも無いし
チップの長さだしに強度を
そこまで求めてないけども!!!!!


これは一体どうなんだい??と
思いながら泣き笑い まあ、グリーン
なんやけど、コンクリート色にも

見えなくもない色も、新鮮で
まあいいか!爪になんらか
施せてたらいいや!!!!笑笑





よー見たら、お洒落な色で
可愛いしな!!!! 🤭🤭🤭