今日は、昨日の宣言通り!
お米沢山食べるぜ週間←

お昼ご飯


✔つくおき鶏つくね丼

✔もち麦ご飯沢山←


玉ねぎ丸々一個使ったw
鶏つくねは4個チンしたから。

半分は夜に食べます🍚


お皿が大きすぎて
もち麦ご飯が少なく
見えるでしょうか??

恐らく、ご飯茶碗🍚←これぐらいの
量入れてます。その為に炊きました。w

それでも足りなくて、少し足して
ふりかけご飯にして食べましたw


夜ご飯


昼の残りのアレンジで

キムチと葱と卵プラスで


✔もち麦ご飯のキムチ炒飯



鶏つくねは、潰しました!!
昼に米食べ過ぎたから、

夜はチン用のいつもの少量
もち麦ご飯を使いました😅


異常なほど米食べちゃいました🍚w



生理予定まで4日
だから、食べてもOK🙆‍♀️

女性の身体ですから。
栄養溜め込んで生理に挑みます。←

終わったら痩せ期に入るから
また元に戻していくのみ 指差しハッ

本日の体重




酒もあるけど生理前もあるという事で

許容範囲かな! 余裕余裕✌️



もう迫られる期日のある

ダイエットでは無くなったし

心も安定、気分的にも余裕のある

ダイエット生活に戻ってます🏃



今日は、お菓子も食べよう🤤笑笑



調子乗んな!