本日の体重


( 'ω')ギャァァァァァァ!!!!!!!笑笑


増えるのは良い。

落ち着け落ち着け...
落ち着け私...  笑笑


PMSやから、体重増えるのは
許容範囲内!!! 大丈夫大丈夫。


だとしても!!

調子になった結果ですね。

昨日の焼き飯の油が
気になっててんけど、
そこだけでは無いのかしらねw


PMS中は我慢してた
お菓子も食べていい事にしてるから←

いつ決めてんw


ドリトスとか、効いてるかも😂


お昼ご飯


✔鶏つくね2個

✔もち麦ご飯




急にビビって、こないなるw



お菓子は食べたいから

ご飯を少なめにでもしとこか魂が抜ける



 間食のお菓子


✔カール

✔ハーベスト香ばしセサミ2袋←






 夜ごはん


✔大根サラダに、茹でささみ

✔ゆで卵




 晩酌



✔氷結無糖350㎖ 4本

✔ちくきゅう



マヨネーズぬったくり!!!



カールの半分食べてしまおうか

バリ悩んでる←


バリ。←


バリバリバリバリ




あーーーーー明日怖い!!!w