本日の体重


戻ってきてる戻ってきてる👌👌


ママンお休みのため
本日も外食から始まります🙋w


朝は☕モーニング☕から!
びくドンのポテサラトースト🍞


昼からは、年パス買ったし
ハーベストの丘へ🚗³₃


ハーベストの丘は、いい運動になるよ🚶‍♀️



今日は、初めて
羊に餌やり体験w




優しい顔と瞳に🥺
胸打たれるww



バラの道🌹


今が季節みたいで、
可愛かったよ🥰


とにかく、こっちの
楽しいエリアに行く為の橋

どうにかならん?←

高所恐怖症やし
土曜日で、家族連れ多かって

クソガキが、橋で飛び跳ねてて
殺意沸いてんけど←

むっちゃ揺れて
手汗と足裏汗と、
背な汗吹き出て。

本気で腹たった。まじで

クソガキ。クソが←


あの橋ほんまどうにかならん?ww





綺麗な景色台無しのblog笑笑




おやつは、揚げたこ焼きに
ふるポテ🍟!!

ふるポテは、フレーバーが多くて
ポテトの量も多いのに𝟜𝟘𝟘円目がハート気づき

素晴らしい!!そして美味しかった🤤



たこ焼きは、冷食そのものの味!!
次回は頼まなくて良い!!  笑笑


夜ごはん


サイゼ!!

写真撮り忘れるねんなぁ😅

てか、この日3食食べてしまってるなw
たこ焼きとポテトを間食としなければ
やけど👉🏻👈🏻💦



晩酌


✔氷結無糖 500㎖3本 350㎖2本



記憶は無い。

多分何も食べてないと思う!!←




ダイエットblogと言えるのでしょうか。