母の日にサプライズで
iQOSプレゼント🎁したんやけど。

カョはこんなんせんでいいのにぃ😭!!

ってむっちゃ喜んでくれて🤲´-

プレゼントした甲斐あったなあ〜

なんつて、思ってたら。愛


次の日、ステーキ🥩半額やったから
って、買ってきてくれてwww




母の日した意味あるんか?と🤣




せっかく買ってきてくれたから
美味しく頂きましたけども デレデレ気づき


ありがとう🙏


本日の体重


157cm 40歳



300g減ってるけど、
まだ40キロ台には戻らずw


この日あと、食べた物は。


✔ゆで卵  2個🥚🥚
✔ちくきゅうの残り
✔韓国のり

✔マーブルチョコ数個←


トータルでそれぐらいやったと思う🤔

なんか、別にお腹空かんし、

何か食べたい!!とか
何か食べとかな!!って脳みそが🧠
癖のように訴えてくるんやけど...


実際問題、今腹減ってるか?

って考えた時に


腹減って無いなあ。
別に食べんでええなあ。← と


思ったら、夜食も我慢できた!!!!!!!
(恐らく呑んでないのもある。)


酒は悪友や。んまに