本日の体重


ビクビクしたけど。

たいそに減ってもなければ

増えてもない、キープ!!!!!!



太ってないだけマシか。

って思うけど、言うてる間に
またPMSきて、1キロぐらい
余裕で増えるやん??

どっかでマジで本気にならな
マジで、意味ないよな。

こういうのって
"ダイエット"って言わんよな🤷‍♀️←


1ヶ月間の体重グラフ



キープ感半端ないよなw

まあキープ出来てるだけ褒めたろ。

それでもダイエット再開から
2ヶ月くらいで
2kg弱は減ってんやしな 🙆‍♀️←普通

つって

自分にあまいペロペロキャンディー気づき


昼ごはん!!


✔おつまみもやし(シーズニング)

✔冷や奴(木綿やけど←)

✔もち麦ご飯


これで、お腹いっぱいで

ゆで卵は食べれず🌀

夜にでも食べようかな。




間食!!!!!


もうお菓子あるって言うのに。

なんで同じ類のもんばっか買う?


脳ミソ🧠イカれてんなこれは。

添加物に犯されてるわ。


完全に依存症や。


✔ポテトチップスLサイズの半分


ゆで卵食べときゃいいのにね。



‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎



晩酌←


そこから、✔ゆで卵食べまして。
✔氷結無糖500㎖ 1本
✔マーブルチョコ沢山。


やってしまいました。


アル中にお菓子中毒者🐤


🤷‍♀️🤷‍♀️あたおか🤷‍♀️🤷‍♀️