今日、会の方に許可をいただいて病院に行って来た。
耳が真っ黒で、ものすごい悪臭を放ってたので、絶対マラセチアだと思って・・・。

ついでに、イボの細胞診もしてもらった。

耳はマラセチア。

イボはウチの先生の所見では、一種類ではなく少なくとも二種類ある、とのこと。

昨日、一つ破れてドロドロの血の塊みたいなのが出てきて、もう一個は舐めて血が出たり出なかったり。
結果は化膿性肉芽腫とかいうもの。
悪性ではないので、無理に取る必要は無いって。

良かった~音譜

無数のタコやイボみたいなのがあって可哀想なんだけど、悪いものじゃないなら良しとしよう。

それはそうと仮の名前、つけることにした。
センターの人からはエミリーって名前だったらしいですよ、と教えてもらったものの、
エミリー!って呼んでも見向きもしないので、
もしかして耳が聞こえないんじゃないかと思って、それも病院で確認してもらった。
だって、近くで大きな音だしても、ビックリもしないし・・・。
これも結果は、
"聞こえてますね"
だった。
良かったー!

で、仮名前はZoey、ゾーイー。生命が語源の女の子のお名前ですよ♪

この子豚ちゃん、すぐにゾーイーが自分の名前だと認識したらしく、
もうほぼ100%の確率で、呼べば飛んでくる。

これにはビックリ!


因みに、今のところ、日本語が通じないことがわかったよ。
英語でコマンド出せば、お座り、伏せ、お手が出来る。


アンタは一体全体どんな生活してたんだい?

子豚ちゃんぶーぶー


{BEFBC6B9-1B6C-47DD-85D0-A27F955C71E1:01}