今日のお散歩で、ボール遊びなんてするかな?と
思ってボールを出してみた。

見せた時は、

何ソレ?

って顔してたけど、転がしてみたら大興奮で追いかけた!

これは、レトリーブ出来るか?と思いきや、
持ってこないし、ボール離さない汗


遊んだことはなさそうだな・・・。

でも、追いかけて咥えるんだから、教えれば遊べるようになりそう音譜



{D0530FBC-4E43-47BE-B1BA-432B9AC3CF7E:01}



ボール、いたく気に入ったみたいで良かったんどけども・・・


{F66CD53F-BD44-4DBA-9BCF-EE62DECF32BB:01}



家の中で取り上げようとしたら、
唸りやがったむかっ


飲み込んだら大変なので、他のボールを投げて咥えてるのを落とした瞬間無事回収DASH!



ゾーイーもアタシもお勉強することが沢山ありそうだあせる