ゾーイーさん、
もしかしたらほんの少しだけ、痩せたかも!?


{A1115D84-9901-4F7E-9C28-38EA5C543308:01}

 
これ、初日。


{E82F1EBD-B9A1-4DEC-BA44-42F44461F7C2:01}


こっちは今日。

角度が違うから分かりにくいけど、

なんかね、歩いてて、

あれぇ???

ゾーイー、

なんかチャイニーズシャーペイみたいになってきたぞガーン

と、思って、
後ろ足にふと視線を移してみたら、

あれぇ??
筋肉がうっすら見える!!

もしかして、シュッて体が縮んで皮膚が
たるんできたのかも!


ゾーイーさん、
先住犬の誰よりも体高は低いのに、
体重は誰よりも重い。

一番重い子でも30キロちょっとだから、
辛うじて抱っこで体重測れるんだけど、
ゾーさんは35キロ。
重いってのもあるんだけど、太すぎて
手が回らない!

{47B47DDA-72E3-4047-A0E7-8731D6EED9CC:01}


んー・・・。

やっぱり変わってないかな汗

全く食い込む筈がないチョーカーが
食い込んで見える。
つか、食い込んでるね(-。-;

週末病院で計ってもらおーっと!