完全に私の配慮不足しょぼん
前回一緒にお散歩行った時はなんの問題もなかったのに、
やられてしまった。



犠牲者はコヤツ。




{C9433CE8-42FA-44A8-9ADC-803CE9BA5681:01}



一番性格が良くて、面倒見がいいヤツなんだけど、
若干、と言うかかなりデリカシーに欠けるので、
みんなからウザがられてて、噛まれキャラ。


ゾーイーさん的にもそうだったらしく、
コヤツがお散歩♪お散歩♪ってチャカチャカしてたら、
ゾーイーさんにぶつかったみたいで、
ブチ切れられたショック!


傷は大したことなかったけど、
こりゃみんなマズルガードかな・・・。



ビックリしちゃったね、ゴメンね、ゴメンね、とフォローしたら、
ゾーイーもごめんなさいって言ってるみたいに、
しゃがんでるアタシの下に入ってきた。


{D1D3491B-C4FD-4586-ACC3-CAE360282C1B:01}


ゾーちゃん、ちょっと凹み中。



はい、でも、お勉強になりました。


ゾーイーは、

ハイパーワンコが大嫌い。