台風、夜中に来て明け方前に去ってくれて
良かったーニコニコ

夜もお散歩行けたし、今朝は快晴晴れ


{3958081F-12BF-48AC-8C39-6737F7EBE483:01}

風はちょっと強くて涼しいけど、
日向は暑いーー!!

ぞーちゃん、これくらいなら暑くないのかな、
ハァハァすることもなくスタスタ歩く。


階段のある生活をしてなかったようで、
自力で上ったり降りたりできなかったけど、

ぎこちないながらも何とかクリア!


{75E8A37F-722C-4B97-A97B-9CDCA9A76F89:01}


ホラ!

{6CEC9D32-E0C0-41E3-A930-2FEDE903440A:01}


かなーり、スローにドッスンドッスンって
降りるけど、躊躇することはなくなった。

上りは、身体が上がらなくてズルズル~って、
ギャグかのように、ズリ落ちてたけど、
何とか行けそう。


でも、階段よりも坂の方を選びがち。


{5D4835BE-1652-440D-9DEC-BDA67F802F74:01}



さてさて、週末は里親募集中のワンコ達が、
大磯市で集まるみたいなので、
ぞーちゃんもちょびっと参加します。

大磯市、何があるのかな。
ちょっと楽しみ音譜