今日も東京地方は雨雨
朝はまだ気にするほど降ってなかったから、
お散歩はすんなり音譜

今までは気のせいかな、と思っていた、
ゾーちゃんの妙な拘り。


{37B50EAB-1691-4CF6-B84D-4846DB289DC2:01}








{958C3C4D-1CD1-4804-B9BC-ECB9EFC08671:01}


ウチのワンコなら、草の上とか土の上で用をたす。

ゾーイーも、ここでするか?と思いきや、

人通りの多いところまで行ってから、



{D228931E-1E9E-41C0-85F2-5E14F0665245:01}




ウンウンも・・・


{88635E99-06BA-4CD3-80AB-DC6CE3A798CD:01}


人通りが多い&道のど真ん中で用足し。


今朝はアタシも相当な警戒態勢でお散歩に
臨んだので、
これはかなり控えめなパフォーマンス。

普段はわざわざガードレールをでて、
車道のど真ん中で、
ウンウン始まる。

『きゃー!もう、ぞーちゃん、そこダメダメ!』

と慌てるアタシとクールにウンウンしてるゾーイー。


そりゃ、周りの人の注意を引いて、
みんな笑顔、じゃなくて、苦笑するわな汗

 
ぞーちゃん、

確かに目立つには違いないんだけども、
道路のど真ん中で用足したがる妙なコダワリ、捨ててほしい・・・。