今日は大磯市に行ってきたよ音譜
朝は寒くて薄着で来て失敗したぁと
思ったけど、快晴晴れ

{3D5057E5-AEA8-4431-B967-5E351C617C90:01}

  
んでもって、真夏?ってくらい日差しは
強いし暑かった>_<

さてさて、ゾーイーさん、

{B6315AFD-E22A-4E2A-B59E-FCAC251DA133:01}

里親募集のワンコとして参加させていただき、
興味を持ってくださる方もいるものの、

踏み込んだお話まではナシっ!

良かったような、残念なような・・・。

 


それから、本当に偶然もいいとこなんだけど、
センターに来る前のゾーイーを知る方のお話を聞くことができた。

これは大収穫。

話を聞いてかなり凹んだ、というか、
今でもまだ凹んでるんだけど、それでも参考になる。



{67684E55-1D8F-4010-9B03-428C91B0964B:01}



せっかく大磯まで来たんだし、
ぞーちゃんに海を見せてあげようと、
大磯市終了後に波打ち際を散歩してみた。


{505A37BD-A2D5-4D4D-8436-05F37F62CDBF:01}



ぞーちゃん、海は初めてみたいで、
波をすごく怖がってる姿が可愛かったラブラブ



今日は暑いし、初めましてな人達一杯で
疲れたみたい。

全然運動してないのに、帰りの車では爆睡。


{AADA4815-2C76-482B-BEBE-B27BF1C3348A:01}



今もアタシの隣で可愛いイビキかいてます(^_^;)


{9FE3B9C8-94BF-41D5-9C5D-40C030D185F7:01}




ぞーちゃん、お疲れ様!