寒いと思ったら雪雪の結晶雪

まさに真冬に逆戻りだねー汗

寒いのも雪も嫌だけど桜が咲くのが遅くなるから

ちょっと嬉しいラブラブ


譲渡会の参加犬情報をアップしてるところだけど、

ここ数日、勘違いではなく間違いなくグレイスが変化してるので、

嬉しくてちょいと記録を・・・。


今までテーブルの下の薄暗くて1番寒いところに

陣取っていたグレイスさん。



ベッドを取り上げても、寒い日でも床の上で寝ちゃうので

ベッドを置いてあげてたんだけど、

2日前から変化が!?




テーブル下から出てきた!!!!!!




1番人気の場所を独り占めしたりおねがい


こんなの普通の子なら普通すぎる光景なんだけど、

グレイスにしたら大進歩合格合格合格


グレイス、幸せになってほしいなぁ。

ずっとウチでもいいんだけど、もっとグレイスに手間暇かけてくれる素敵なお家があるはず!!


譲渡会でお待ちしてまーすラブラブ