いよいよ明日は譲渡会びっくりマーク

お天気は微妙な感じショボーン

でも室内だし、周りにはパーキングもたくさんあるし、

池上駅から歩いても10分かからないくらいなので、

時間のある方は是非保護犬達に会いに来て下さい!!


さて、トリはマチュゥおーっ!




仮名: Matthieu

犬種:トイプードル(多分)

体重:2.2㎏

性別:♂

年齢:10歳前後


甲状腺機能低下症のため、朝晩チロタブ、

肝臓の数値も高めなので、朝ウルソも飲んでます。

眼圧は正常値内なのですが、高めで時々左目を

細めることがあるため、その時だけ、

眼圧を下げる目薬を点してます。

下矢印こんな感じ。



前足の指が折れてるけど、

折れたままで固まってしまってるし、

マチュゥも全く気にしてないので手術はしない

方針です。


精巣がんっぽいので、甲状腺の数値が安定したら手術の予定。


と、


なんだかとっても可哀想な子みたいに見えるけど、

マチュゥ自身はとっても元気でキャラ濃いめ爆笑

病院やトリミングサロンでも名前を言うだけで、

みんなが吹き出すほど爆笑

特に面白いことしてるわけじゃないんだけどね、

何故か笑いを巻き起こすウシシ




私の手が巨大なわけではなく、

マチュゥは小顔で手足が長くてスタイルはなかなか良きです!!


耳が立ってるからプードルのミックスかも、と思ったけど、

小さい子は耳が立ってしまう場合があるみたい。

でも、大人になったら垂れるのが普通で、ずっと立ってるのはすごーく珍しいんだって。

というわけで、希少プードルなマチュゥです。

マチュゥ推しびっくりマークというわけではないけど、

マチュゥ、ホントにおもしろ可愛いので会いに来てねウインク




クローバークローバークローバー譲渡会のお知らせクローバーハチ

日時:3月27日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3

参加犬は決まり次第随時更新していきます。


譲渡会についてのお問合せは、
ブログのメッセージからお願いします!
※ノナさんでは譲渡会のお問合せには対応してません。