今日は夏日予報どおり、本当に暑かった〜晴れ





今回は5組の方々がお越しくださいましたおねがい



 

Kako mumさんのお嬢たちはみんなフレンドリーで

しっかりアピールしてましたおねがい

ご縁に繋がると良いなぁ流れ星




こちらは奇跡の一枚!!

おばちゃん、抱っこ抱っこびっくりマークと終始抱っこをせがまれるのかと思いきや、

マチュウさん、初めましてのお嬢さんに抱っこされてますニコニコ



今回初参加のマンチカン、エイミーさん。



可愛いラブ

ちょっとクールな感じかな。

イマイチ愛想ないところがたまらなく可愛いかったですラブ



スコのソナちゃん。



ずっとゴロスリしてて懐っこくて、とっても可愛かったですドキドキ




ひなたちゃんは、休憩したい時は自らケージに入って

エネルギーチャージしてましたおーっ!




今日もお話がまとまった子はいなかったけど、

保護犬猫に感心を持って会いにきてくださる方がいるのは

嬉しいですキラキラ




ウチのかわい子ちゃんたち。

なかなか難易度高めな子達だけど、

きっと素敵な家族が見つかるはずキラキラ

諦めずに頑張ろーおーっ!



今回も場所を提供してくださったノナさん、

ありがとうございましたお願い



次回、5月の譲渡会は後半を予定してます。