今朝、ご飯はモリモリ食べて元気だったんだけど、

下痢気味だったリタ。


ブツを拾って捨てて戻ってきたら、なにコレ叫び!?

血飛沫の跡アセアセアセアセアセアセはてなマークはてなマークはてなマーク



お尻から吹き出したはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


それとも咳はてなマークはてなマークはてなマークやだ、結核はてなマークはてなマークはてなマーク


と、言うわけで病院へ。





耳ダニと真菌が耳に生えてるので、撒き散らさないようにスヌード 着。




結果から言うと、どこも悪くなく血飛沫は

鼻の奥の毛細血管が切れてクシャミしたためではないかと。


重篤な病気と言われるのも嫌だけど、

なんだか腑に落ちない感じでこれはこれでモヤモヤ。


血管が弱いとかかもしれないけど、

血飛沫についてはしばらく様子見で注意事項を

教えてもらって終了。


耳ダニは1匹死骸が見つかったってドクロ

生きてるのは見つからなかったから

あと一回で駆除の治療は終われるかな、と言う感じらしい。


真菌のほうはしつこいからまだまだかかりそうもやもや

酷くならないように免疫力上げて、

マメにシャンプーってとこかなダッシュ


まだまだサークル生活は続きそう。