元気な子達は狂犬病のワクチン接種に行ってきましたよ予防接種

元気組はグレイス、ミラ、シュシュ。

見送り組はリタとマチュゥ。


見送り組はシャンプーしたよ温泉



これ、リタ用のシャンプー。

こんなに小さいのに5000円くらい。

日本に売ってなくて個人輸入だから送料も入れると、

結構な高級品よね札束$


カビが生えてる箇所だけこれで洗って、

他は薬用シャンプーで。


ドライが終わったら、プレドニゾロンを飲ませて30分後にレボリューション。




これで耳ダニは完全駆除と行きたいところドクロ


リタはフィラリアも陽性で薬飲んでるし、

抗真菌薬も飲んでるから、耳ダニだけでもとっとといなくなってほしい!!

一つでも薬は減らしてあげたい。




鼻の毛が生えてない子が多いんだけど、

リタも生えてないショック

一回顔バリしようかな




マチュゥはシャンプーでお疲れな様でイビキかいて寝てますぐぅぐぅ


今日の夕方から雨予報あめ

今週は雨マークが多いみたい。

このまま梅雨入りとかなりません様に・・・。