りったん、耳ダニと真菌の検査に行ってきたよ病院

他にちょっと気になることがあったので、

レントゲンやらエコーも。




プチグレイス2号なリタ。

慣れないところで不安なんだろうねーあせる

家では手をかけてきても抱っこしようとすると逃げちゃうのに、

病院では唯一の知り合いに助けを求めるしかないと判断したらしく、

待合室ではずっと抱っこにやり

降ろしても抱っこ〜ってやってくるラブ





さて、肝心の結果だけど耳ダニはナシ!!

真菌もオッケー!!


これでお散歩も気兼ねなく行けるしっぽフリフリ


あと、ちょっと心配だったのが心臓。

もしかしたら奇形かな、と・・・。

検査の結果、目立つ異常はなかったのだけど、

ちょっと大きいみたい。

心臓にフィラリアはいないって言われたけど、

ちょっと心配だわショボーン


フィラリア治療の1クールが終わった時に、

再度検査しましょうということで、

それまでは様子見。


心配は尽きない感じだけども、

真菌の薬を絶てただけでも今回はヨシとしようアップ