お天気が少し心配だったけど、ラッキーなことに晴れ晴れ






周りがワチャワチャしすぎて、ひたすら固まるマール君。

でも後半は慣れてきたのかちゃんとアピールできてたねニコ





ここ、3,4日でやきもち焼きになってしまい、
他の子に意地悪するからサークルにINのリタえー?
エブリンとジェシカに追い抜かされて焦ってるのかなあせる
 



グレイスは相変わらずだねーうーん

トイレで寝てるし汗





そして、

今日はなんと!!

早くもジェシカにお声が掛かりました音譜



上手く行ってくれるといいなぁキラキラ



シニア組は今回もお声は掛からなかったけど、

諦めずにみんな頑張ろおーっ!



会場を提供してくださったノナさん、

お越しくださった皆様、本日もありがとうございましたラブラブ


次回譲渡会は6月19日(日)を予定してます。