川の字で寝てる〜爆笑

可愛い〜〜〜ラブラブラブ


ジェシカは隣で寝ているニャンコが大好きらしく、

くっついてることが多いかな。

ぎゅっと抱きしめてることも飛び出すハート


ジェシカがすっかり人間社会に馴染む一方で、

エブリンは・・・





フワフワなところは心地悪いのかはてなマーク

いつも床に転がってるうーん


元気いっぱいで一見フレンドリーなんだけど、

神経質でちょっと気難しいところがあるかなぁ。

でも、声をかけるとすっ飛んできてくれるのはエブリン。





男の子よねはてなマークと声をかけられるリタさん。

子犬みたいな顔だなーとは思ってたけど、

凛々しく見えるんだって。

男の子と言われると、確かに男の子に見えてくるアセアセ

大きめだしねあせる

毛が伸びれば女の子っぽくなるかしら??

早く、毛、伸びろ!!