最近テーブルの下が大人気あせる





原因はこの子下矢印




ビクビクなリタ!!


何故か突然意地悪しだして、自分より小さい且つやり返さない大人しい子をターゲットに絞ったらしい。


ビクビクオドオド小心者で虫も殺さないタイプかと思ってたけど、

どうしちゃったんだろショボーン


エブリンとジェシカのほうがずっと後にきたくせに、

すっかり馴染んでる一方で、リタだけ輪に入れないイライラはあるのかもしれないえー?


それか、遊んでほしいのにフル無視されるからかはてなマーク


いずれにしても、リタは同じ体格でフレンドリー且つワンコと遊ぶのが好きな先住犬さんがいるところがいいかな。


あっ、人間は噛んだことないよビックリマーク



ガーベラピンク薔薇譲渡会のお知らせピンク薔薇


日時:6月19日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3