久しぶりにスリップリードを作ったよニコニコ




ビクビクちゃん用なので、リードは長め。

普通のお散歩でも使えるように、途中に丸カンを追加。




これでお散歩に行くのはエブリンニヤリ


元気いっぱいなんだけど、結構神経質。

でも、家の中では呼べば必ず来るのでお外へGoDASH!




お隣の広場までは抱っこだったので余裕かましてたんだけど、

降ろしたら地面にべばり着いちゃったあせるあせるあせる




エブリンはちょっとした音にも敏感に反応するので、

何度かパニックになったけど、そんな時でも呼べば来てくれるので、楽しくお散歩できるようになるのは、

さほど時間掛からなそう!?




ビクビクながらも、少し歩けるようになったかなニコニコ


早くみんなと散歩行けるようになっておくれビックリマーク



ピンク薔薇譲渡会のお知らせピンク薔薇


日時:6月19日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3