マチュゥ、甲状腺機能チェックのため病院へ病院




家ではそんなに抱っこ抱っこってやらないんだけどねー、

病院だとどうしても抱っこしてほしいらしい。

可愛いヤツだ飛び出すハート


今回は甲状腺、肝臓、腎臓のチェックだよ。

家の中では元気に走り回ってるので、

きっと正常値に入ってきてるはずビックリマーク


と、期待してたのだけども。



腎臓肝臓は問題ないけど、甲状腺機能が・・・ショボーン

薬も増やしてたのに正常値に届かずショボーン


前も甲状腺機能低下症の子を預かってたことがあるんだけど

その子もチロタブでは効果がなかったのよね。

で、当時はまだ日本に売ってなかったのかしら、

先生がレベンタを輸入してくれて、レベンタに切り替えたら正常値になったの。


なので、マチュゥもレベンタを試してみることに。

でもレベンタは今でもあまり使われてないらしく、

薬屋さんに確認中です。


十分すぎるくらい元気なんだけども、

お散歩があんまり好きじゃないのとか、

甲状腺機能が関係してるのかな。

レベンタ、効いてくれますように流れ星



ちょうちょ譲渡会のお知らせちょうちょ


日時:6月19日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3