雨予報だったお天気は見事外れて晴れ晴れ

外は暑かったけど、譲渡会は室内だから快適ニヤリ




デカパピヨンのケリーさんは、来たばかりだけど

人懐っこいから人気だった印象。

デカいし目に止まるよね爆笑




いつもなら、一番人懐っこいミラもケリーの迫力に負けたのか、

グレイスと2人でトイレでまったりあせる




マールさんもいつもどおり、最初は隅っこで固まってたけど、

頑張って挨拶して回ってましたよウインク




今日は嬉しいことが2つ音譜


卒業犬のカンちゃんが遊びに来てくれたのー飛び出すハート


マイペースすぎてなかなか面白い子だったんだけど、

変わってないみたいニコニコ



ウチにいた時は呼び戻し以外は全くやる気なかったのか、
全然覚えてくれなくてアホなのかと思うほどだったけど、
ちゃんとお座りやお手ができるようになってたびっくりマーク





やっぱりさー、借宿住まいの仮家族と自分家の本当の家族とでは

全然違うんだよね。

安心感とか信頼感ってちゃんと伝わるし、

人間が思ってる以上に自分の状況を理解してると思うわ照れ


Tさん、これからもカンちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねラブラブ


それから、2つ目の嬉しいことは、

グレイスにお声がかかりましたーオーナメント

イェーイビックリマークふんわり風船星ベル



実は密かに『グレイスはこのご夫婦のお家の子になってほしい!!』っと思ってたご夫婦からのお声がけ!!

嬉しくて小躍りしたいくらいおーっ!


お届けまで大事にお預かりしなくてはキラキラ



今回も場所を提供してくれたノナさん、

暑い中お越しくださった皆様、

ありがとうございました!!



次回は7月31日を予定してます。