昨日、6月27日はちょっと離れた場所の譲渡会に参加してきたよニコニコ


マチュゥ、ミラ、グレイスが参加予定だったけど、

グッちゃんは一抜けしたのでマチュゥとミラだけね。




予約制だったせいもあって、かなりゆったり目な譲渡会。

猫の希望者さんが多かったってのもあるかな。




ミラちゃんは朝のお散歩汚れをつけたまま参加してしまったのだけど、

なんとなんと!!里親さん決まりましたークラッカークラッカークラッカー


ミラは両足パテラでこれがネックで何度かご縁を逃してるので、

手術した方がいいのかな、と獣医さんと相談して

たところなの。


諸事情により、ミラの次なるステージの幕開けはお盆明けの予定照れ


まだ少し時間あるし、ますます可愛くなっとこうねラブラブ



マチュゥもね、とってもいい子なんだけどね。

お庭でリード離せばトコトコ歩いて行っちゃうんだけど、

呼び戻しは100%。


マチュゥの赤い糸はどこにつかながってるんだろーねはてなマーク





それはそうと・・・




譲渡会帰りに新人ちゃんをピックアップしてきたよ。


詳細は後日!!