朝のお散歩が終わって、みんなの足洗って、

さて、エブリンさんの術後の傷はどうかしらはてなマーク

と、

お腹を覗いてみたら、


ないっビックリマーク


糸がナイ!!





とりあえず、塞がってるは塞がってる。

でも、1週間経ってないのよね滝汗


いつもはマナーベルトでガッツリガードしてるんだけど、

お散歩の後始末の数分で取ってしまったみたいアセアセ


ぱっと見は大丈夫そうだけど病院が開くまでの間不安になりキズパワーパットで保護!!


で、病院行ったんだけど、キズパワーパット、いいんじゃない?これで大丈夫そうだよ、とのことでそのまま帰ってきたわアセアセ




念のため、抗生剤は貰ってきたけどね。


それにしても、でっかいキズパワーパット、持っててよかったわー。




エブリンさん、まだまだ辛抱ですよービックリマーク



ハイビスカス譲渡会のお知らせハイビスカス


日時:7月31日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3