今日も暑いねー晴れ

今朝は5時に2チーム目の散歩に出たけど

蒸し風呂かってくらいあまりにも暑くて100メートルくらいで引き返しちゃったあせる

明日も暑くなりそう晴れ


さてさて、いよいよ明日は第5回譲渡会!!

譲渡会に参加するワンコを紹介していきますよわんわん



仮名:ハヌル君

年齢:推定5

性別:男の子

犬種:シーズーmix

去勢手術済


ハヌル君は不参加となりました



穏やかで、優しい男の子。

人見知りで怖がりではありますが、時間をかければ甘えん坊に変身します!





仮名:ひなた 

性別:♀ 

年齢:7〜8歳

犬種:マルチーズ

体重:3.2㎏



抱っこ大好きな甘えん坊さんですが

他犬に対しては塩対応な所もあります。

シニアですが童顔で可愛い顔をしています。





仮名:わらべ 

年齢:4歳位 

性別:女の子 

犬種:シーズー

避妊手術済み





少しビビりな所がありますがおやつが大好きで貰えるまでストーカーしています。手からおやつを食べることに慣れておらずようやく手から食べれるようになりました。保護時毛玉だらけでしたので全身バリカンでカットしました。毛が伸びたら可愛いシーズーになると思います。

トイレの成功率50%でまだまだトレーニング中です。

医療措置は全て終わっていますが繁殖犬時代目に傷を負ったようで角膜潰瘍になっています。目は見えているので生活に支障はありません。軽度のドライアイありヒアルロン酸の目薬を点眼しています。

性格は良い子です。家族として迎えてくださる方お待ちしております。





仮名:レモン 

年齢:5〜6歳位

性別: 女の子 

犬種:トイプードル




普段はとても穏やかでいい子ですが、初めての人には警戒心があります。

すぐに慣れてくれますが相性があります。相性のいい人ならば申し分ないくらいの可愛い子です。

レモンに関しましては希望者さんがいる場合のみ参加とさせて頂きます。