ミラちゃんの第3幕が始まりましたークラッカークラッカーシャンパンロゼワイン

Yaaaaaaay!!




前日にサロンでキレイにしてもらって、

当日はみんなといつも通り朝散歩をして、

ミラちゃんの第3幕の舞台となるお家へGo車


午後シュっちゃんを病院に連れてくので、

シュっちゃんもお供。




ミラちゃん、甘噛みとか人の手をオモチャにするとか、

他の犬にマウントするとか、一切なかったのに、

お家に着いたら緊張してるのか、

私の手をガブガブしたりシュシュにマウントしたり

まるで別の子あせる


全く心配してなかっただけに、私がビックリしてしまったわアセアセ




でも、元来フレンドリーで物おじしない子なので、

失敗したけどオシッコしてたし、お水も遠慮なく飲んでたよニコ




お姉ちゃん達とも仲良くできそうラブ


ミラちゃんは『なのちゃん』になりました。

菜の花のなのちゃん、だそうです黄色い花



足が悪いのも涙やけもマルっと受け止めてくださって、

理想以上の家族の一員になれてなのちゃんは幸せ者だぁてんとうむしてんとうむしてんとうむし

ママが動物のお医者さんだしね、これ以上の安心はないと思うわしっぽフリフリ


これからはみんなでますますHappyな毎日を過ごしてくださいねラブラブ




ひまわりひまわり譲渡会のお知らせひまわり


日時:8月28日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3