今回は体調不良やらで下準備ができてない上に

生憎の雨あめ


でも、ダブネは初めてのお外だったし、

人が少なくてちょうど良かったかなニコニコ


ダブネさん、余裕そうに見えるけど、

実は若干ヤラセですあせる


実際は・・・



上矢印ダブネ



上矢印オリーブ



上矢印アリス


アリスも隠れてたけど、ダブネとオリーブほどは緊張してなかったかな。




オリーブ、ウチに慣れただけにお外が怖くなっちゃったみたい汗




シュシュとソナちゃん。




ケリーとリタ。

ケリーは元気すぎなのと、最近甘噛みをする様になってしまったため

サークルIN。




 

マチュゥはいつも通りマイペースと思いきや、




ご来場の方に抱っこされて満足そうにウトウトぐぅぐぅ



今回もご縁には繋がらなかったけど、

焦らず幸せ探ししようねウインク



今回も場所を提供してくれたノナさんに感謝おねがい



次回は9月11日(日)を予定してます!!