ダブネさん、いつまでもお一人様部屋から出てこないので、

強制的に出してみたら、

一目散にベッドの下へあせるあせる


かれこれ1週間は経ったかなぁショック

 


でも、さっき突然出てきたーポーン



ついさっきまでベッドの下から出てこなかったくせに、

突然甘えん坊にドキドキ



 

一周ぐるっと匂いを擦りつけて今はグルグル言いながら背中をモミモミしてくれてますラブ


そして、名前も覚えてたびっくり

これにはビックリびっくりびっくりびっくり


呼んだら来てくれたおねがい

可愛すぎる〜〜〜ハート



でも、


甘噛みが酷いもやもや




何箇所も噛みつかれて、やりたいようにやらせてたら

食われそうなくらい結構強め。


プニプニで噛みつきたくなる気持ちはわかるんだけどさー、

結構痛い泣くうさぎ





ダブネと初めてのまったりタイム照れ


とそこへ、オリーブ参上にゃー





挨拶できるかな、と思ったけどダフィが逃げちゃったあせる


時間をかければダフィも多頭飼いイケるかも!?