リタとマチュゥは本日健康診断へ病院


リタのフィラリアはまたしても残念なことに陽性ぐすん

またお薬を飲まないとね。


マチュゥはやっと甲状腺の数値が正常値内に入ってきた!!

期待したほど上がってなかったけど、

でも正常値だからね、このまま安定してくれれば万々歳!!


トリミングも行ってきたよ美容院




マチュゥ、諦めてた耳とシッポの毛だいぶ生えてきて、

尻尾はけっこうフワフワしてきたかな音譜



リッたんは毛量はあるけど伸びるスピードがイマイチかな。


明日の譲渡会に参加するのは、


ガーベラトイプードルガーベラ

マチュゥ ♂

リタ ♀

エブリン ♀

シュシュ ♀

ポーリン ♀


ダイヤモンドロシアンブルーダイヤモンド

アリス ♀

霧ノルウェージャンフォレストキャット霧

ダフネ ♀

クローバースコティッシュフォールドクローバー立耳

オリーブ ♀


パピヨンのケリーは避妊手術をしたのでお休みです。


てんとうむしてんとうむし譲渡会のお知らせてんとうむし


日時:9月11日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-