カラッと晴れた本日の譲渡会、無事終了〜ルンルン



知らない人だと噛み付く可能性大なエブリン。

危ないので譲渡会は連れて行ってなかったのだけど、

今日は噛むそぶりもなく、唸ったり攻撃的になることもなく、お利口ちゃんに出来ましたおねがい




シュシュもちょっと凶暴な時があるので、

譲渡会は控えてたけどだいぶ落ち着いてきたので、

今日も参加。

触らないでくださるむかっ!?むかっという素振りもなく上出来なシュッちゃんでした。



リタは相変わらず人見知りだねー。

でも、今日はかなり頑張ってたかな。


マチュゥも今日は何故か頑張ってちゃんとアピールしてたラブラブ




ポーリンも爆吠えすることなく、

完全に猫被ってたかなあせる



ダフネはノナさんを覚えたのか、今日は潜って隠れることもなく、

というか、むしろご機嫌ちゃんだったかな。


ノナさんが気を遣って、猫部屋を用意してくれたおかげだねおねがい





一番おっとりしてるオリーブなんだけど、

譲渡会は苦手みたい。

今日もちょっとはぁはぁしちゃってた。

次はカバーをしたほうがいいかな。





おしゃべりなアリスも流石にお外ではダンマリ。

やっぱりお外は緊張するよね。




誰か決まってくれるといいなぁキラキラ



今日もノナさんありがとうございました!!


次回は10月2日(日)を予定してます。