ソナちゃんにずっとの家族ができましたークラッカークラッカークラッカー


全く吠えないし、同居動物とのイザコザも一切なく、

呼べば必ず来てくれて、そして何よりも可愛らしくて猫可愛がりしてしまっていたソナちゃん。


神経質でガンコな一面もあるので、新しいお家でどうかな、と

ちょっと心配だったけど里親さんのお宅につくなり、

固まるどころかマーキングしまくりあせる


人間以外の動物がいない環境は経験したことがないだろうから、

先代犬ちゃんの匂いは感じつつも、

ものすごい違和感だったんでしょうね。



ガリなソナちゃんのためにウチで食していたのと

同じご飯を用意してくださり、早速いただいてましたよナイフとフォーク


それからお父さんは、ソナちゃんのお迎えにあたりヨーキーのことを色々勉強してくださっていて、保護主としてはとっても嬉しく感激でしたおねがいキューン

間違いなく幸せになれるよね飛び出すハート


ソナちゃんはラナちゃんというお名前になりました。

ウチでもラナちゃんと呼んでいたので、

自分はラナちゃんだと認識していて里親さんの声にもちゃんと反応してました。




Wさん、ラナちゃんとこれからますます幸せな日々をお過ごしくださいね!!




足あと譲渡会のお知らせ足あと


日時:10月2日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3