ケリーさん、手術から5日目、術後の経過を診てもらったよわんわん


グロ写真あるから苦手な人はスルーで!!




腫れがひいてなくてお耳が重いせいで左耳が垂れちゃってるぐすん


腫れがひけば元通りパピヨンらしい耳に戻るよと言われたけど、

今のところは不安しかない汗




ちょっと炎症起こしてるってガーン


お利口さんにしてたんだけどなえー?


さて、自血腫の術後の写真、行くよーガーン








たくさん縫ってある叫びゲッソリ


本当に元通りになるのかはてなマーク

ますます不安しかないあせる




圧迫はもうしなくて大丈夫とのことで、

今回はこんな感じで包帯巻いてくれた。


明日また検診。


ケリーちゃん、早く良くなれー!!




足あと譲渡会のお知らせ足あと


日時:10月2日(日) 13:00〜15:00
場所:ノナ トリミングサロン &ホテル


https://6fcy3.crayonsite.com
東京都大田区池上6-38-3